2017-09

kl

薬は効いているのか分からない。

休みの日、誰にも会わなくて済む日は普通にしていられる。
仕事に一日行くと、もうくたくたの極みで。
とてもつまらないことで躓く。

送別会とか、ランチ位なら出てもいいかと思ってても、当日になると吐き気でいっぱいになる。
明日仕事に行かないとと思うと、さっきまであったはずの睡魔が消えて、三時になっても眠れない。
何が嫌なのか、何が怖いのか、自分でも言葉に出来ない。

逃げたいと消えたいというのは同義語である。
それでも無理していくから、ちっともよくならないのかな。

コミケ、二日目はとても過ごしやすかった。
買物、ほとんど行きませんでした。
隣は今回もオリジュネだったけど、結局カラマーゾフ本だけ購入。
三日目も行かずじまい。
ああいう音の反響する会場だと、殊に耳が聞えず。
もちろん、ウツも強かったので、売り子としては役立たずでした。

普通の人が日々重ねている日常という名のあれこれが、何もできないです。
喋れない=質問できない、すぐに疲れてぐったりするの連続で仕事はちっとも進みません。
人の視線や表情をみても、何も気持ちを汲むことが出来ません。
メールとかリプライとかもらっても、苦しくてどうしたらいいのか、分からなくなります。
毎日遅刻ばかりです。
毎週欠勤しています。
でも体は進まず、頭は真っ白で、気持ちは真っ黒です。

静かに家にこもっていることはできないでしょうか。

スポンサーサイト

mk «  | BLOG TOP |  » giveaways

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ