2017-07

qz

なんとか6月中という目標と、新潟行く前にという目標をクリア。
一度僕の手元から離します、ゲラ束。

しかし、脳に神経衰弱のごと、既出単語を張り付けておく、ルール不統一のルビ、資料の文字が掠れて小さいの呪い。
くたくたになったが、面白かったな。
世の中の「本当の本づくり」ってどうなってるのか、いまだ掴めませんが。
僕は本づくりが大好きです。
ついでにデータいじるのが大好きです。
緻密な終末の見えない作業が大好きです。

ということで、
今月のNHKFM4週連続サウンドクリエーターズファイル、無事に録音完了したので。
コーネリアスグループのベーシスト、大野さんの所属するバンドから一曲。
あー、後期(終わってない、終わってないけど、ある意味後期)salon musicに通じるオルタナ感、かっこいいー。
痺れるー。
CD買おうかなー。




mQ-cruel «  | BLOG TOP |  » neglect

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ