2017-08

neglect

木曜の夜から新潟行くよ。
それが心の支えさ。
寄居浜に安吾碑観に行って、安吾資料館風と光に行く。
本来の目的はライブなんですが。

**

もう、ほんと。
この気持ち悪い感覚をどうやったら鎮められるのかな。
鬱っていえばそうだけど、気持ち悪いひたすら。

誰とも話たくない、それだけ。
世界のノイズを絶ちたい。
ツイッタのミステリやちょっとした知人関係全部捨てたい。
ロシアとか漫画とか音楽とか、全然関係ないものだけでいいよ。
というかツイ封印が一番効果的だ。この吐き気抑えるには。
毎日ミュートとフォロ切りの連続だよ。
空き時間は、全部青空文庫読むとかにすればいいんだけど、
どうしてもある方向は情報がほしいのだよね。別垢のほうをメインにするかー。

フランケンシュタインの恋、やっと初回みたよ。
この森の奥の怪物の館、素晴らしいね。美術さん最高だ。
純粋無垢青年やらしたらアヤノに勝てる人いないねー。
コウノドリ2期も楽しみにしています。



qz «  | BLOG TOP |  » woddy

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ