2017-07

奮闘中

200711180033492
20071118003349
金曜日、遊古会覗いてきました。
夕方行ったの初めてだったんですが、空いててのんびり楽しかったです。
まあ「拓次全集別巻」ハズレだったのは悲しかったけど、いっぱい買い物できました。
満足じゃあ!

写真は、例の一階掘り出し物コーナーで、発掘したもの。
国書から85年復刻発行された、「香山滋名作選」の付録みたい。
「妖蝶記」の縮小直筆原稿だって。
二百円なんですが、どうなのかしら。

ハガキはまだDM請求していなかったのに、送って頂いた個展の案内。
孔雀洞雑貨舗さんの作られる万華鏡は、もう堪らなく素敵なの。
今回は、冬の空気を封じこめた透明な世界に、出会えそうです。
脱稿はまだ遠いけど、西荻目指して、頑張る頑張る!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quinutax.blog35.fc2.com/tb.php/68-869a6a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎のJapanTimes «  | BLOG TOP |  » またフケルのか

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ