2017-06

iodine

パシフィコ横浜楽しかった。
最後にハマ・オカモト氏の声かけで「わ」と言いながら記念撮影。
芥子粒みたいに一階中央付近に映ってるか…いや小さくて見えません。
公式TLで写真出てた。

元気出るなあ、源ちゃんありがとーーと心底思ってたけど、
一日明けるとウツ神パワーの方が強力でした。
ごめんね、ほんと。
急激に穴に落ちちゃう。
派遣会社の定期訪問の人も、いやすごくいい人なんだ、思いやりに溢れてて
でも結構引いてた。アスペの話したら。

一流企業の営業さん→運送会社でボコボコ→生保
となってしまった人もいるんだからねと、自分に合う仕事でなんとか耐えないと先生は仰るのです。
分かっているけど、何も集中できない。
夏コミの申し込みもそろそろしないといけなかったはず。
色んな事が昔の自分ならさくっとできたことが、全然てにつかない。

昨日ね。
夜また困った人からリプが来てました。
その人のこと作品読んだ時からめちゃくちゃ嫌いなんだ。
でもどうしても対応しないといけなくて、年末なんとかデータ送ったんだけど。
それで縁切りできると信じてたのに。
向こうは他意も悪意もない、けど志向も姿勢も全然合わない。
DMも仕方なくしばらくできる設定にしたけど、TL流れてくるのが嫌すぎて、年初に切った。
無視しちゃだめですか、、、、、、、、、、そうですよね。
オトナの対応、能面で笑って、テヘって返しておけばいいんでしょうね。
嘘がつけない、だから苦闘する。

黒死荘読了。
黒死館との比較したいのに。
事務仕事山盛りなので、また今度にします。

つまらない内容でも文字にして吐き出さないと、平衡感覚が消える。
すみません、ほんと。
明日仕事行かないといけないけど、行ける気がしない。

目一杯明るい曲でも選ぼうかな。
元のサディスティック・ミカ・バンドのいい動画がなかったのでローリーverで。
僕のカラオケ十八番です。




スポンサーサイト

lead «  | BLOG TOP |  » sulphur

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ