2017-11

calcite

薬飲んでも、あんまり眠くならなくなってきたな。
朝は…起きにくいけど、なぜか副作用で出やすいむくみが逆に減りまして。
物凄い足の痛みとか軽減中。
よく分からないので、早く寝なさいと言うことですね。
「黒死荘」どうなのこれ、1/3過ぎたけど、冗長?やっと一人死んだけど?

**

ラジオは主にradiko経由で聞いていますが
格安スマホ変更の折、adslを別のプロバイダに変更せざる得なくて
そのせいで回線が微妙に不安定。
録音が落ちてしょうがないんだ、もー。
しかしradikoにはタイムフリーという1週間過去番組が聞き放題のサービスがあり、
これを流しつつ、Moo0録音器というソフトでpc音源を録音できることが分かったので、
最高です。安心して夜中の番組も後から対応可能。

来週はパシフィコ横浜でライヴだよー!
先行予約が奇跡的に当たり、神チケット届きました・涙。
周辺TLではみなさん悶死しているというのに、ほんと神様ありがとう。

早退してジャンプし、翌日休みます。
昨年の神戸公演も嬉しかったけど、今回は横浜二日間のみ、楽しみすぎる。
昨日のANNは細野さんゲストだったので、
今夜はその辺の選曲にしようと思います。

はっぴいえんど時代は「夏なんです」「風をあつめて」とかの方が細野晴臣作曲だけど
やはりベストはこれかなあ。
昔このタイトルで同人誌作りました。
カカシってこういうひらひらと裳裾をからげるイメージがとても似合う。
とはいえ、「はいからはくち」との出会いは、本家ではなく、あがた森魚の「噫無情(レ・ミゼラブル)」収録のカバー版でした。

そして「恋は桃色」はもう大好きすぎる。






スポンサーサイト

Fluorite «  | BLOG TOP |  » basalt

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ