2017-08

イザベラ

やっと居間のホットカーペットをどけて、夏茣蓙に変える。
ちゃぶ台の周囲にめぐっている大量の本や重いレーザプリンタをどけるのに半日かかる。
段ボール五箱分ほど売る本を選び出したが、同じ夜に五冊本を発注するバカ。

世の中はますます昏い。
買い物にいくたびに、ひどいなと思う。
越後湯沢のリゾートマンションが格安で、移住している人が多いらしい。
社会不適合な僕も限界に近づいていて隠居したい気分が著しい。
この先、絶望した人たちは益々ミニマムな生活を選択して、自分の中にこもっていくようになるだろう。

この夏は、静養と題して、追いかけられているという己の中の魔を消すことにする。
なので夏コミは多分何も出ません。
秋の文フリも申し込んでしまったけど、どうなるかな。
欧文和文ともに色々読んでからにしたいと思う。



トリスタン «  | BLOG TOP |  » リリイ

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ