2017-06

海山

日当たりのいい海岸にいって、一日ぼんやりしたい。
展覧の好みが合うというのもあるけど、
神奈川県立美術館葉山館の前の浜辺が好きだなあ。
小春日和の頃は最高だな。

特段住みたい街とかないのだけど、
交通の不便をのぞいても、葉山の雰囲気はひどく惹かれる。

**

吐き気が止まらないけど。
なんとか今週の苦悩を乗り切らないと。
絶縁状送っていないけど、むしろほぼ失語状態になってるこの指も脳もそして声帯も。
一切何も伝わらなくていいのだけど、多大なる拒絶だと感じてもらえればいいよ。

そうそう、僕の一生に一回の読書会参加は完了したので、
もう二度目はありませんよ、とか言っておく。

DSC_0378xx.jpg


ミランダ «  | BLOG TOP |  » セーラ

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ