2017-09

モブログとかいうらしい

携帯新しくしてみました。
投稿に初挑戦。

一番最近に入手した本と、いつかの遊古会で見つけた、とんでも倉橋由美子本。
昭和48年発行、留学時のフォトエッセィとでも言いましょうか。
何しろビミョーで、笑えます。

安野さんの本も、大分集まってきたので、いろいろ書きたいなあ。

20071024005720.jpg


200710240057202.jpg


パソから修正を入れてみる。
思った以上に画像が大きいので、サムネイル展開に。
メール添付サイズにモードを切り替えないと。
500万画素もある携帯って、素氏いわくの、「カメラに電話が付いたようなものですね」まさにそんな感じ。

職場構内の建物もさっくり撮れるといいなあ。
Y田講堂前にたくさん蓮の花が並んでいた、夏の景色がなくなったのが寂しい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quinutax.blog35.fc2.com/tb.php/61-e97ba43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帯に惑わされるな! «  | BLOG TOP |  » 懲りない孔雀たち

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ