2017-08

文フリ

本日は文フリで拙サークルお立ち寄りの皆様ありがとうございました。

フラバ起きそうにない感じでほっとして撤収。
普通に人と話せませた。よかった。ぺこり。
ここ数日倦怠感と足の痛みがひどかったのですが、
バファリンと某サプリで乗り切る。
カカイル時代に一度新刊搬入分完売ってあったのですが、
(オンリーで80冊くらいだったかな)
今日も驚きの50冊完売!
いやはや、本当に宇陀児様人気?なのかありがたいことです。
自宅近所の居酒屋で旨い酒も飲めました。
ありがとうございます。
通販もまもなく始めますので、よろしくです。

世の中にはウツ体質の人がそれなりにいて、
同じく、ウモウモウモウモと黒煙を吐いたりしていらっしゃるのですが
ウモウモ、僕は嫌いじゃなかったりする。
些細なつまづきで凹む、その些細さがあまりにも説明しがたいので、いや本人すら転びの石が見えなかったり。
今日は躓かなかったからとて、明日の保証はどこにもない。
そういう困ったウモウモ達に、遠くからエールを送りたい。
適度な放置プレー希望族ともいう。

次の本の構想を考えつつ、これからも余裕入稿に励みます。
今度こそ黒死館本にしないと、サークル名との乖離がひどくなるって。

03hyoshixcx.jpg

新刊「戦前『科学画報』小説傑作選3」
表紙は今回も、Frans Masereel(1889-1972)の版画を使いました。
実は、ちょっと入稿データミスがあって印刷に影響があり、表1側の仕上がりがショックだったのですが、ご容赦くださいませ。


スポンサーサイト

検索虫 «  | BLOG TOP |  » 天才

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ