2017-10

しけもく

タンパク定量の合間に復刻作品入力、それから文藝協会へ著作権からみの申請。
久々の定量、検量線の傾きがパーペキの1になる。テクニシャンの鑑だな。
午前中は、ヤマトのビジネスメンバー関係で散々なたらい回しにあう。
最後には切れかかりました。
デジタル化進めたいかもしれないが、月に15件コレクト発送だけで、伝票自分でデジタル印刷しろって、手書きの方が断然早いし、ミスも防げるのに。押しつける割にサポートなし。
メール便廃止だけでも相当機嫌悪いのに。

喫煙公園だけ呼吸ができる。
シケモク拾うおじいちゃんに火を貸す。
シケモクだから、直ぐに終わりがきて、火が移せない。
おじいちゃんにライターあげました。
喫煙所だけ、お喋りや挨拶できたり、少し寛い心がでる。
ここだけ、僕の居場所。


鏡像 «  | BLOG TOP |  » ゴミゴン

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ