2017-08

あけまして

どうもあけましておめでとうございます。
昨年、職場で年賀状禁止令が出たので、そーいう煩事がなくなり、ありがたやとなってます。
それはさておき、今年もこのブログはひっそーりとしか公開しないうえ、
マイペ更新ですが、よろしくお願いします。

新刊の通販も開始しました。こちら
ありがたいことに、先日の冬コミで結構既刊の在庫が終了しました。
だんだん虫太郎臭が薄くなって申し訳ないですが、戦前文献ラブはずっと継続中です。
今後もお付き合いいただければ、嬉しいです。

photo_danseurs_douk_doukxvv.jpg


dukduk4c.jpg

お正月らしいか不明ですが、
うちのダクダクDUKDUKとは何を意味するのか、の画像。
華々しいパプアニューギニアの秘密結社(男性のみ)の踊りです。
可愛い上に、めでたい感じがするでしょうww。


初日にして凹 «  | BLOG TOP |  » ぺこり

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ