2017-04

追い込み

元々、4+2K(最初は二世帯住宅だったので)+屋上巨大納戸+押入れ天袋という、かなりキャパの多い実家に四十年以上降り積もった品々。
その多くを捨てたのだけど、まだまだ諦められないものもあり。

本日下見に行った一時退避用のマンションは1DKでね、当然キャパやばい。
ついでにとっても背が低いので高いところに逃がす作戦も成立しにくい。
なぜこんな狭いとこにしたんやと、責めても仕方ないので、やるしかない。
明日荷造り追い込みですが、どれだけ諦めてもらえるかなあ。

もし今自分の家の引越しやれと言われたら、もうどうしようもないです。
本が、本が……多すぎて無理。


もいら «  | BLOG TOP |  » 人間の魂

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ