2017-03

僕の庭

春までplaydomというdisney傘下の会社によって運営されていた庭。
その名も、Garden of time
ネズミの呪いにより、もうできなくなると泣いていたら、Facebookでがんがん出来るという事実。
歴史建造物あり、夢の建物あり、自分独自の庭が設計できるのです。
ストーリーはタイムエージェントが、クレオパトラやシーザーの起こした時空の歪みを治すというのが大まかな筋ですが、英語苦手な人は、ストーリーは無視してもOK.
エージェントたちの恋模様が、かなり可笑しいんだけどね。

リアル世界で友達ゼロなのに、
海外のお友達300人とか、、、友達いないと進まないので仕方がないというか
このノンビリモードが受けて、海外ではおばあちゃんたちが、たくさん仲間なんです。
写真のぽっちゃりおばあちゃんたち見てると、和みます。
ここまで一生に一度もすれ違うことのない人たち、だと落ち着きます。

小さな写真に収めるのに忍びないので、今回はサムネイル仕様にしました。
凱旋門やエッフェル塔が金ピカなのは、建物をレベルアップしていくと変化していく証拠です。
クリックで大きくなりまふ。

garden5.jpg  garden4.jpg 
garden3.jpg  garden2.jpg   
garden1.jpg

庭に登場する、実在するけど、日本ではスゴーくマイナーな
不思議建造物とか、紹介したいなあ。

たとえば、この円形の。

garden6.jpg

イントラムロス intramuros は、フィリピン/マニラにある16世紀に西班牙人によって建てられた要塞都市なのです。
実物はこんな感じ。

fort-manila-intramuros-1841292.jpg


スポンサーサイト

ピョートルの恋 «  | BLOG TOP |  » 竹ラグ

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ