2017-10

モー

DSC_0358222.jpg

すごーくダメ人間状態。
もう半年以上こんな感じ。

年明けて、コツコツ日記を埋めていこうと思ってたのにな。
今日は既に21日です。orz

僕たち趣味は似てるけど、性格は全然違うので、
短所と長所も全く違うので、
得意分野を各々合体させ、ダメダメーズ二人合わせてなんとなく立ってます、くらいなものか。
そうやって、本を作っています。

手相の線が、超アミアミ状態の僕は
些細なことで、神経がキリキリマイになる。
気にはなっている、すごーく気になっている、うわーっとなるくらい気になっている。
いろんなことが、毎日。

でも、まったく体が動かない。
夜が明けたら、背中から根っこが生えて布団に縛り付けられている。
それでも、無理矢理動かすものだから、
どかーーんと反動がくる。

どこかで誰かが、
「十年たっても、充電中。いまだ充電終わらず」
みたいな台詞を吐いていたけれども、
僕は、コンセントもささっていませんが。

凹凹モーな気分なので。
昨秋に仙台に行った時、高速バスの立ち寄ったサービスエリアにあった
デコ牛の写真でも載せておこう。

なんか変。
なんか愛らしい。

異母姪 «  | BLOG TOP |  » いちおう告知なぞ

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ