2017-07

白衣

某箱男の会(どんどん格変するよ)で僕がよく着ているのは、普通のロング白衣だよん。
看護婦さんのは、冬でも半袖でワンピースかズボンと上着がわかれたセパレートのどちらかなり。
ちなみに歯医者さんがよく着る半袖上半身のみのはケーシーっていいます。

日常茶飯事に白衣なので、白衣は落ち着くのだー。
掃除にももってこいだよ。
ただ着なれないとぎこちない(袖のまくり具合とか、からだの収まり具合とか)ので
サスペンスドラマみたく病院忍び込んで、医者に化けて殺人
とかやると、やらないか、
まあ見る人が見ると後ろ姿で見破られるだろう
と勝手に思ってます。

不安を求める心 «  | BLOG TOP |  » おおやちき展

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ