2017-11



ABC

言葉に触れなくなったり
言葉からイメージを貰わなくなったりすると
突然
自分自身にログインできなくて驚く。

怖い夢でもひとつみられると
心臓は一瞬はねあがるけど
忘れたパスを思い出せるような気がするものだ。

確実に
人は
忘れる。

考えることを
年経るごと簡単に手放す。

湯たんぽを抱えるように
あっけなく漏れ出した湯の熱さにおどろくように
気づけるうちに、栄えある退行を遂げねばなるまい。

うずまく «  | BLOG TOP |  » invisible

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

