2017-08

てんちょおおおおお(涙)

ほんと昨晩の僕、ダメダメだった。
すげー綴りミスとかしてるし。luck→lack。
今朝目覚めて、弱気な日本人、すぐ謝る日本人丸出しだとか。
始めから情に流されて、負けてるじゃんとか。。

でもね、でもねー。
店長からの返信がもう来ててねー。
泣いた。ボロボロ泣いた。

まず、6号欠品は始めから説明にあったのだ。
Fast kompletter Satz (ausser Heft: 6) と。
バカバカバカバカ!俺のバカ!

このフルコンプはかなりレアで、一冊だけ欠けなんていうものを入荷出来た事自体、店長にとっても珍しいことだったと。
だから、あと一冊は頑張って自分で見つけてね、と。
さらには、もしその6号が見つかったら、無料でコピー送りますよと。

てんちょおおおおおお。
独逸語全く理解できていないバカな僕に、ここまで親切にしてくれて。
ありがとおおおお。
本当になんて丁寧な対応なんだ、日本の古書店でここまでしてくれる人いるのかな。

以上。
ドラマチックに見せかけて、全て僕の早とちり、語学力のなさを露呈した話でありました。
えぐえぐ。
スポンサーサイト

眼球運動 «  | BLOG TOP |  » Drama is going on

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ