2017-06

飛び立つ

swisspost11.jpg

でへ。
どうやら、スイスから飛び立った模様。
↑追跡しております。

今日色々みてたら、海に面していない彼の国では船便という選択肢は通常かんがえられないとのこと。
きっと、by ship or by air? と尋ねた僕を
何言っとんじゃ!と店長は笑ったに違いない。

そして同僚ちゃんに個人輸入の熱一気に高まる。
NYの自然のお花の香水とか(もう名前忘れた)、瑞典のまりめっこ(何十回聞いてもマリッコメッコとしか僕は覚えられない)の急須とか。
なーんか僕には何のことかわからん物たちの検索に一日付き合わされる。

一つ大事なこと。
安いから買ったんじゃないので、僕。
日本にはその雑誌が纏めて売られる可能性はほぼゼロだから買ったので。
円高も少しは影響したけど、大きな原動力ではない。
そこんとこ、熱意に差がでますよ。

それにしても、眠い。
無呼吸症候群だろうな。
スポンサーサイト

yellow poison «  | BLOG TOP |  » Petrej 店長

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ