2017-10

通販開始

あけましておめでとうございます。
本年もロクな動きができないかもしれないけど、鋭意努力しますので
よろしくお願いします。

うん、今年はウツにならないようにする。
これが最大の目標かも。
一ヶ月くらい簡単にわーぷしちゃうので。
あと、体力。何より体力。
早寝早起き、朝昏倒しないようにする。
せめて無断欠勤はやめようぜっと。
(昨年二回かましました)

本日は一日で、吟醸「東一」(お取り寄せしちゃったよん)三合飲みましたが
ちっとも酔ってないです。
半日脱出ゲーム世界に浸かって、頭の体操しておりました。

あの世界も奥が深いなあと思います。
掲示板に書き込んで、ヒント教えてもらったり教えたり、どこの世界にも礼儀があることを、再び思い出したり。
なんか掲示板とか、2012年にもなると新鮮だったり。
そう、肝に銘じてフラッシュの勉強とか始めないようにしよう。
危険ですから、時間泥棒ですから。

うん、今年は、フラッシュよりイラレ使えるようになりたいと。
実は昨年末に計画していたことがあって、B3とかA2とかで作りたいものがあったのですが。
データ入稿必至で。
ついでにネタ的に年末発行しないとだったので。。。いつかの骨牌みたく。
すらすら図形を描き、すらすらレイヤー使えるようになって
本年末にリベンジだ!と考えています。


***


1/3と素天堂はお知らせしていましたが、
今日時間があったので、サイト更新しました。
「ダクダク1号」(←まるで謎ロボのようだ)通販開始いたしました。

あのー。
「黒死館」と関係ねえんだったら、いらないよん。とか
虫太郎関連資料といいながら、本当に関係あるの。とか
云われてしまうと。。。困っちゃうのですが
宜しくお願いします。

通販サイトへは、
こちらのinfoから、あるいはこちらからどうぞ。

***

CIMG10281.jpg

写真は昨年10月に一人お散歩で訪れた、目白聖公会のステンドグラスです。
優しい信徒のおばさまたちに撮影許可をいただきました。

今年、皆様にも天使が訪れますように。
スポンサーサイト

ciba-ziho «  | BLOG TOP |  » 偶然

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ