2017-05

ふふふ

ここ二ヶ月完全に鬱で、ほぼ死体でした。
何をやっていたかというと、脱出ゲーム。
毎晩毎晩、脱出ゲームから脱出できない病。
仕事休みまくった~。
ま、それはどうでもいいんですが。
ついでに、今後日常茶飯については発信をやめますので。
スマフォになって、あぷりとかいうもの、自分に合うものがちっとも判らず。
そうか、日記公開したくなければ、自分だけの日記帳のあぷり入れればいいんだと。

***

で、素の原稿みても、赤ぺん持てません。
似非プロデューサーすら失格。
一行読むと、萎える。

で、新刊諦めていましたが。
ずーっとグジグジしていましたが。

今週頭に、風呂会議で、あれを出そう!と決定。
そいつは、黒死館逍遥が完結したら、もうちっと楽に発行できる本として考えていたもの。
タイトルはとっくに決まってました。
方向性も決まってました。
中味も瞬間決まりました。
あとは、ガンガンガンガン入力するだけだ。
表紙もほぼ完成したぜ。

これから僕たち、パプアニューギニアの秘密結社に入るわけです。
それも、戦前の。
あ、でも、今でも踊りは残ってるんですよね、キモ可愛い衣裳で。
これで我が家に溢れかえる、茶色い茶色い虫わきそうな雑誌の山が息を吹き返す。
彼らも、僕達ここに暮らしていても赦されるんだね、と肩身の狭さから開放される。

ということで、発起から二週間、無の状態から二週間。
速攻入稿に向って、ゴーであります。
まだまだ間に合う印刷屋さんは、沢山ありんすよ。
詳細は、いずれまた。
スポンサーサイト

ご褒美 «  | BLOG TOP |  » 御礼

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ