2017-04

御礼

えー、入山中の素天堂ですが。
無事にお清めの術が終わりまして、
ただいま日々管付エイリアンから人間の姿に変化《へんげ》中。
今日から美味い汁など口にいれ、夜はいちごむーすなど食した模様。

テーモーは清らかなる乙女の手によって行われたらしいのですが、
管抜きは茶髪の優しきおのこ天使の手に委ねられたと。
日々おもしろき事件を重ねつつ、下山の準備に入っております。

ブログやメールやお手紙などなど。
たくさんのエールありがとうございます。
夕刻こっそり山に分け入るタヌキも、そうした報告をする喜びを感じている次第。
すぐにはお礼を申し上げられず、申し訳ないのですが、
また下山後、本人から御礼をさせていただきますとのこと。
どうぞ今しばらくお待ちください。

絹山といえば。
なんだかバタバタと家の片づけに追われていたり。
当然ながら、カオスは数日では余計なカオスを生むだけ、、な日々です。

山裾の喫煙スポットにて。
眉毛にゴルゴ13みたいな、フェルトペンかよ!な刺青おぢさんに何度も会い。
チャキチャキ過ぎる浅草のやんちゃ者らしく、何云ってんのか、
八割がたわかりませーーん。
おぢさん、僕のことすっかり覚えたみたいで、すぐに見つけられてしまいます。
入山者らしく、煙草は控えて修行に励んでいただきたい。

で、連休続きといえども、あんまり外出できていないのですが。
明日は、雑司ヶ谷方面に、ちょいと洋館でも見に行ってこようと思います。
秋晴れでお散歩にはもってこいの日和ですね。


ふふふ «  | BLOG TOP |  » すまふぉでびゅー

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ