2017-10

鋭意進行中?頓挫中?

うーんと、頑張ってるけど、頑張りきれてない。
逍遥10号は、前回にひきつづき売切御免の1号の一章分をふくらまし計画でしたが、
ほぼ書き下ろしになっています。
鬼編というか、校正係の僕が、二ヶ月かかって出てきた原稿をビリビリに引き裂いた(苦笑)
とかなんとか、、、なので、えらいことになってます。

加えて付録にしようと素氏が提示してきた英文が、
どいつもこいつも中途で、イマイチふさわしくないんじゃないのってことになり。
翻訳しては破棄の繰り返し(涙)。

もう先日僕が初めてネット通販で買ったupper westsideな洋書の抄訳しかないんじゃないかと。
思ったりしてるけど、もうすぐ表紙入稿だし。
表紙にはいつも目次が載ってるし。。。ぎゃー。

ついでに、10号発行記念の勝手に付録つけちゃおう計画も、まだ着手してないし。
こりゃ、年末コミケ前夜まで、徹夜の連続になるのではなかろうかと。
ぶるぶるしています。

冷たい汗も、背中で凍りそうな気温になってきましたが、
なんとか頑張って生きたいものです。
えれえれ。

あー、届いた入江亜季さんの新刊も、鎌鼬新装版も、開けない。。。
スポンサーサイト

綱渡り «  | BLOG TOP |  » 怖ささまざま

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ