2017-05

眼鏡文人再版分 通販開始

忙しくてできなかった、通販の準備ができましたー。
って、再版なので、あんまり気にしないでください。
眼鏡文人改訂新版で、懸案のエクセル表
(ノリハゼクマ三人はどんな人?って、10の事件の本文から洗い出した)
が縦書きで見やすくなったのと、支倉君の名前が肝だった証拠図を載せました。
あとは誤字脱字の修正。。。まあそれだけです。

虫太郎にこれから挑戦しようかなと考えている人にオススメと言ってみる。
実は笑えるんだ!と思って作ったので、あくまで眉間に皺をよせないよーに!

黒死館徘徊録通販頁と、黒死館古代時計室infoから取り扱い中です。



GW中に届いた素氏のダイナブックペラペラ君。
B5版ノートとしては最高に軽くて素敵。
これで二万なんて!と思ってたら、OSにちょいとトラップがあった。
恐るべし、中国経由。
でもまあ、色々ひねくり回して、現在超快適に動いています。
僕は、ネットで徘徊するより、こうやってパソの中身をごそごそやったり、プログラムいじくってるのが好きです。
今夜は素氏がMYSCONでお泊まりなので、休出から戻ったら、久々に辞典更新に向けて遊ぼうっと。

わははははは!
ズンドコ教の堕天使が舞い降りた!
詳しくは、明日の素氏の日記を楽しみにとっておこう。
僕、職場からの帰り道、笑い死にしそうでした。

まさに。

トラのふんどし ヒグマのパッチ
ムカデの歯ブラシ ぶらさげて
茶臼山で ドンコつり
エテコがまねして あかっぱじ
(セッセッセーのヨイヨイヨイ)

だわ。
(チエちゃんならぬ、サエちゃん←僕の本名も、ヨイヨイヨイ)
スポンサーサイト

魔除けは意外と近くにあるものさ «  | BLOG TOP |  » 子供の音楽

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ