2017-04

日々ぞんび

発症から本日で10日目。
無理無理しごとに行っていますが、四時過ぎになると、
孫悟空の頭の輪ってなんていったっけ、あれがぎゅうぎゅうに閉まる感じ。
一日中咳がおさまらず。
帰りの電車で昏倒しかかり。
へろへろで帰宅すると、熱があがってるんだなあ。
強い子パンダを今なお体調不良に追いこんでるだけあって
今回の敵は、半端なくしつこいとみた。
もう一回病院行くしかないかねえ。

で、気づいたら再版締め切りが。。
ええい、昔なつかしいパンダマーク、大陽さんの双葉セットにしよう。
これなら13日入稿で間に合うか。
しかし、おれっち、24日まで一日の休日もないんですが。。。。

とりあえず、普通の生活送れるレベルまで復活したいです。


夜を思い出す «  | BLOG TOP |  » エイリアン生まれる

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ