2017-05

エイリアンの卵

疲れてくると、よく肩甲骨の間の地帯から。
めきめきって裂けて、な、な、何かが生まれる。
ってな痛みに襲われる僕ですが。

ここのところちょい本人的にはきばって日記更新したりして
ついでに、昨日今日と緊張やらハプニングの連続で、また新たな生物が。
今回は、腰より上で、肺の裏側から、、、ぼたぼたっとエイリアンが鎌首もたげた状態。
椅子に座ってるのもつらい。。。。

まあ人間毎日オモロイねたがあるはずもないので
今日は早めに就寝しようと思います。
金曜は振替休日でやすめるはず。
(いまごろ11月の休日出勤分を消化してるとか、考えないことにしたい)

二人揃って大金欠月間なので。
おそらくサブナードもサンシャインも古書市、覗けそうにありません。
川崎でやっている粟津潔展も、猛烈に行きたいのですが、図録とか手招きするものが待ち受けていること必至なので、駄目でしょう。
逼塞逼塞。
とはいえ、自転車でいける、深川いっぷくさんのイベントには乗り込むぞ!
日月堂さん出展の紙物と、一箱古本市があるので。
ここは、見逃せないというわけです。

もうエイリアンちゃん。
中途でねばーーっと背中で立ち上がらないで。
(あ、巨神兵が早すぎた復活で、腐ってくイメージにも似ている)
さっさと脱皮してくださいよー。

風強し «  | BLOG TOP |  » 猫がいるので遅れます

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ