2017-04

絶対守れそうにない来年の目標

GetAttachment2.jpg

時々、ふっと、ほんとに時々。
本が多すぎて。
あーあと二、三年、いやもっとか。
本買わなくても、ぜんぜん困んないとか、考えて。

「来年一年、本は買わない」
と無意味につぶやいた。

そんな矢先。
先週木曜日、近くに、フルホンイチバというチェーン系ができました。
売れ行き好調なはずの、ユニクロが急に閉店になって入れ替え。
素氏が初日に乗り込んだけど、しけしけという情報をえていた。
なので、今日も期待せずいってみた。

そしたら、上の写真の状態です。
みんな一冊100円でした。
クリスマスまで、大型漫画は全部100円なので、狂ったようにつかんでいました。
だめだー。
でも、まだ年内だから、許される?
年末の京王新宿許される?
しかし、せっかく目録がきた、年明け銀座松屋はもう許されないかしら。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quinutax.blog35.fc2.com/tb.php/149-f20c9311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祈り «  | BLOG TOP |  » たとえ手元に本はなくとも

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ