2017-07

墜落

先日の見学のときは、ちゃーんとお手本が示せたの。
とっても綺麗な出来栄えだったの。

でも、本番になると、本当にダメだ。
半年経ったけど、一向に慣れない。
上達しない。
緊張に容易に屈する。
震えて震えて、何もかもが手元から滑っていく。

終わりなき迷路は、落とし穴だらけ。
高いところから飛び降りる夢は、
子供にとっては身長をのばすうらづけだったかもしれないけど
白日夢や幻覚は、吸い込まれるばかり。
怖いばかり。

仕事の話は、もう二度と書かないようにします。
本名で生きている世界の話は、もう二度と書かないようにします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quinutax.blog35.fc2.com/tb.php/124-83a3711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナメクジのおじょうさま «  | BLOG TOP |  » 秋のおさんぽ

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ