2017-06

夏コミのこと

夏コミ二日目は無事お休みにできたので
一日売り子ちゃんとして遊べます。
古巣ジャンルは金曜だから、残念ながら挨拶できません。

ということで、第七号がめでたく発刊になりましたので
8/16(土)東W24a 「黒死館附属幻稚園」でお待ちしております。
今回は、ポストカードのおまけはないそうですよ。
作ればいいのにねえ。

お誕生日席もはじめてだ。
しかし素氏がSF評論→創作FCにしてしまったために、「蝸牛のささやき」ちゃんはサークル展開できないの。
一体どこのジャンルにいけば?
でもまあ、眼鏡な二号が出せてから、考えればいいや。

今日は、7月7日間の休日出勤をたった一日で埋めるという、まあ許すわな代休日です。
嬉しいなあ。
十時までぐっすり寝ました。
午後から、池袋リブロの古本祭りでセイヤと弾けてきます。

Image0661.jpg

Image0671.jpg

ぽにょビニールバッグは、甘い炭酸が飲めないくせにキャラものに夢中な素氏が、ミツヤサイダー4本買ってもらってきました。
過去には、COOグッズが欲しいがために、2リットルジュースが並んだことも。

よれよれタヌキの綱渡り、かわいいなあ。
こちらも、お土産です。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quinutax.blog35.fc2.com/tb.php/110-c7b74667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伯爵に男爵に «  | BLOG TOP |  » 逢魔

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ