2008-05

謎ラムネ三種

Image048.jpg


電卓叩き忍者の任務先にて。

たこ焼き味とわさび味試しました。
わさびは、くわーと鼻をおさえてかかえこみたかったけど・・・
別段、フツーの炭酸水でした。
たこ焼き味は、異様なプラスチック臭とおもったら、ソースの匂い。

パッケージもコンセプトも同じなのに
三種全部、違う会社で作ってるのに笑いました。

うーん、いきつけの寿司屋で出されるわさび巻きが、
爽やかなんだけど猛烈呼吸困難咳き込み必至なので
その辺の威力求めたんだけどなあ。
大人味の名折れだわん。

連休は、任務やお出かけで、ぜーーぶ予定ぎっしりです。
今日は、ビッグサイトで売り子ちゃんやってきました。
他人様の本でもどんどん売れていくと、わーと楽しくなります。
でも、例年のスパコミの勢いはなかった気がしますが。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

絹山絹子

Author:絹山絹子
狸穴幼稚園の図書委員

kochairo@hotmail.com
Twitter account:@quinutax

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ